ラ・シンシアが運営する、エステサロン・ヘアサロン・ネイルサロン等の美容に関わるプロのための卸売り通販サイトです。
商品価格は会員登録・ログイン後に表示されます。

受付時間:TEL:0120-72-7781
平日/10:00〜12:00 ・13:00〜17:00
※土・日・祝日除く

ボーシェウェブTOP展示会レポート > ビューティーワールド ジャパン ウエスト 2017に出展しました

<前々回の開催情報はコチラ>

<今年の開催情報はコチラ>

ビューティーワールド ジャパン ウエスト 2017に出展しました

会期

2017年10月16日〜18日

会場

インテックス大阪

西日本最大のビューティー産業の専門展示会「ビューティーワールド ジャパン ウエスト」に出展しました。
今年は規模を拡大、開催時間も延長して開催され、国内外から262社が出展、開催3日間で過去最高の20,000名を超える来場者で大盛況でした。

今回のBWJでは、11月に発売するサロン専売サプリメントシリーズ「サキボーテ」を展示致しました。試飲していただいたお客様からは「美味しくて飲みやすい」とご好評を頂きました。

また、リニューアルしたエステサロン向け業務用商材「リポデルムシリーズ」、新発売のヒト幹細胞培養液配合の美容液「スプリームコンクセラム」を実際にお試しいただき、多くのお客様からお買い求めいただきました。
さらにリポデルムシリーズを使った「アンチエイジングメソッド」のデモンストレーションでは、スタッフの手技をモニターに映しながら行い、多くの方々からご見学いただきました。

そして、ベジフルスムージーは初日で完売し、在庫を追加搬入するほどご好評を頂きました。

今回、当社ブースにお立ち寄りくださった皆様、デモンストレーションに協力して下さった皆様、ありがとうございました。
スタッフ一同再び皆様とお会い出来る事を心待ちにしております。


↑上に戻る