ラ・シンシアが運営する、エステサロン・ヘアサロン・ネイルサロン等の美容に関わるプロのための卸売り通販サイトです。
商品価格は会員登録・ログイン後に表示されます。

受付時間:TEL:0120-72-7781
平日/10:00〜12:00 ・13:00〜17:00
※土・日・祝日除く

ボーシェウェブTOP展示会レポート > ビューティーワールド ジャパン 2018 in Tokyoに出展しました

<前回の開催情報はコチラ>

ビューティーワールド ジャパン 2018 in Tokyoに出展しました

会期

2018年5月14日〜16日

会場

東京ビッグサイト 東6ホール 6Z-12

国内最大の国際総合ビューティ見本市「ビューティーワールド ジャパン」に出展しました。
アジアを代表する日本最大の国際総合ビューティ見本市で、今回は過去最大の出展面積で展開。国内外から602社が出展、開催3日間で76,273名の来場者で大盛況でした。

今回のBWJでは、5月にリニューアルしたエステサロン向け業務用商材「ホワイトメソッド レッドデュア」を発表。同じく業務用商材リポデルムシリーズを使った「アンチエイジングメソッド」をご紹介しました。実際に手にとりお試し頂き、お買い求めいただきました。

また、今回の目玉企画「DNA検査×栄養分析」には多くのサロン様からご興味を頂き、実際に体験され、導入に向けてのセミナーお申し込みまでいただけました。
DNA検査は、遺伝子検査と栄養分析でエステサロンのお客様一人ひとりの体質を知る事ができ、体質に合った最適なメニューやホームケア品を提案できるサービスです。

そして、サロン専売品サプリメントサキボーテシリーズからは「BMプロテイン」を新発売しました。実際に試飲されたお客様からは「美味しくて飲みやすい」とご好評を頂きました。

多くの方々に当社ブースにお立ち寄りいただきました。さらに、この機会にセミナーのお申し込みや展示会特別販売の商材などもお買い求めいただき、大盛況のうちに終了することができました。誠にありがとうございました。
気になる商品やご質問などございましたら、遠慮なくお問合せくださいませ。

スタッフ一同再び皆様とお会い出来る事を心待ちにしております。

↑上に戻る